キッズファッションマガジン&ファミリーライフスタイルメディア

LIFESTYLE

11月22日『いい夫婦の日』は、特別なひと時を人生最愛のパートナーと。【THE BLOSSOM HIBIYA】の宿泊プランでゆっくりと。

長く続いた自粛生活も明け、私たちの生活も少しずつ「日常」を取り戻しつつあります。
これまでの落ち着かない不安な日々が続くなかで、家族の大切さを感じ、ともに過ごす時間が何より幸せであると改めて気づかされた方も多いのではないでしょうか。

11月22日は『いい夫婦の日』

11月22日は『いい夫婦の日』

THE BLOSSOM HIBIYAでは、お二人の大切な時間を彩る当日限定の宿泊プランをご用意いたします。窓の向こうに広がる東京都心の大パノラマを楽しみながら、たまにはお子様はおじいちゃんおばあちゃんに預けてご夫婦お二人でゆっくりしてみませんか。

大切な方へお手紙を書いてみませんか?

大切な方へお手紙を書いてみませんか?

お互いの今の想いを記したり、1年後のお二人へ、お二人の言葉でメッセージを残したり、綴るお手紙の内容は、お二人次第です。1年後の同じ日に、同じお部屋で、二人でご一緒にそのお手紙をお読みいただけるよう、THE BLOSSOM HIBIYAが大切にお預かりしてくれます。

日常を忘れてゆったりとした時間を

日常を忘れてゆったりとした時間を

日比谷公園やスカイツリーなど都心の眺望が堪能できる高層階の客室をご用意いたします。
便箋と封筒と共にお二人の大切な時間のお供として、スパークリングワインをご用意いたします。今年のいい夫婦の日は忙しい日常から一瞬離れて、ゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

□THE BLOSSOM HIBIYA
https://www.jrk-hotels.co.jp/Hibiya/

RELATED

PAGE TOP