キッズファッションマガジン&ファミリーライフスタイルメディア

LIFESTYLE

母娘でお揃いもおすすめ!難病と闘うハンドメイド作家ママ「Momo」が作る高見えおしゃれアクセサリーがかわいいと話題!

量産されているアイテムとは違い、人とがぶりにくい点がオシャレなママに人気のハンドメイドアクセサリー。
今回は、イベント出店も大盛況!SNSで話題のハンドメイド作家「Momo」さんのアクセサリーショップをご紹介します。

全国の女性をプリンセスにしてくれる、かわいらしい作品が特徴!

全国の女性をプリンセスにしてくれる、かわいらしい作品が特徴!

アクセサリーショップMomoでは女性をプリンセスにしたい!と願いを込められて作られた、かわいらしいデザインのアクセサリーが豊富です。
大人だけではなく、おしゃれに興味を持ち始めた子どもからの支持も厚く母娘でお揃いで購入する人も多いそう。

スワロフスキーを使った雪の結晶モチーフのピアス(イヤリング)とネックレスのセットは2200円と手ごろな価格で購入できると大人気。

クリスマス限定アクセサリーも発売中!

クリスマス限定アクセサリーも発売中!

クリスマスオーナメント風のピアス(イヤリング)も期間限定発売中。早くもおしゃれに敏感なママの間ではかわいい!と大人気。
季節に合わせて限定アイテムが発売されるのでこまめにチェックするのをおすすめします。

難病と闘うハンドメイド作家

難病と闘うハンドメイド作家

キラキラしたかわいらしいデザインのアクセサリーを作るMomoさんは3年前から難病と闘っています。
もともとは医療事務としてフルタイムで働くワーキングマザーだったMomoさんですが、・好酸球性多発血管炎症肉芽腫症・好酸球性副鼻腔炎・好酸球性消化器官疾患という3つの指定難病になり仕事を退職。治療をしながら外で働くことが難しく在宅でできる仕事としてハンドメイド作家を始めました。全国で約2000人しかいないといわれていて、完治することは現在はまだ難しい難病になっても前向きなMomoさんの人間性も人気の理由の一つだと言えるでしょう。

最後に

アクセサリーショップMomoで販売されているアクセサリーはピアス・イヤリングと選べるのはもちろん、すべての商品がニッケルフリーと金属アレルギーの人にも対応しています。
今後はイベント出店にも積極的に行っていくとのことなので、ますます人気が出る事間違いなしのハンドメイドアクセサリーショップから目が離せませんね。

■アクセサリーショップ Momo
URL: https://minne.com/@rinaaachxxx
Instagram: https://www.instagram.com/momo_shop_hand/
クラウドファンディング: https://camp-fire.jp/projects/view/521767

RELATED

PAGE TOP