キッズファッションマガジン&ファミリーライフスタイルメディア

LIFESTYLE

衣替えはしましたか?大切なお洋服はナチュラルでエコな防虫剤『NATURAPLUS』で!

衣替えはしましたか?大切なお洋服はナチュラルでエコな防虫剤『NATURAPLUS』で!

『NATURAPLUS』とは

天然の忌避成分を国内の杉の間伐材にしみ込ませたナチュラルでエコな防虫剤です。植物エッセンシャルオイルを30種類以上ブレンドした香りはまるで香水のよう。さわやかな香りが癒されます。防虫効果も高く、天然のアロマも楽しめるアイテムシリーズです。

虫をよせつけず、人をひきつける!『衣類用アロマ防虫剤』

子どもや肌の弱い方のことを考えて、殺虫成分を一切使用せず、天然の忌避成分のみを使用したナチュラル防虫剤です。植物エッセンシャルオイルを30種類以上ブレンドし、香水のようなアロマを楽しめるのも魅力。タンスやクローゼット、衣類についたさわやかな香りに癒されてください。香りが抜けてしまった後も衣類ケースや靴箱の消臭剤としてもつかえます。捨てるときは普通ゴミとして出せますし、植木鉢やプランターにまいてしまえばゴミにもなりません。

女性ならではのこだわりのデザインと香りが特徴

女性ならではのこだわりのデザインと香りが特徴

ナチュラル志向でおしゃれ好き!そんな女性たちがこだわって作りました。防虫効果はもちろん、香りや見た目、環境にまで配慮した心地よいデザインです。
□成分には化学成分を一切使わずに植物成分だけを使用。
□パッケージには自然の爽やかさやすっきり感といったナチュラプラスの香りからイメージを膨らませた淡くやさしい色合いの木が描かれています。
□環境に配慮したいという考えから、国内の杉の間伐材チップを使用。そこにエッセンシャルオイルを染み込ませています。

爽やかな香り♪ 天然由来成分100%のダニよけスプレー

洋服だけじゃない『NATURAPLUS』シリーズダニ除けスプレー。布団や畳、カーペットなどにスプレーするだけでダニの嫌がる空間をつくる 、人にも環境にもやさしいダニよけスプレーです。 シュッとひと吹きすれば、植物抽出成分(フィトンチッド)の 爽やかな香りがお部屋に広がります。

優れモノ!!エアコン用カビよけボックス

エアコン本体の天面にある吸込口に設置するだけで、約3ヶ月間エアコン内部のカビの発生を抑制、消臭ができます。エアコンに付けるだけという手軽さに加え、カビの発生を抑制する成分がユーカリ、 オレンジ、ヒバなどから抽出した精油を中心とした、100%天然由来であることが特徴です。

エアコンとカビの関係

エアコンは、使用に伴って大量の水分が発生します。使用中に室内の空気中の水分が凝結して発生する結露水は、一般家庭用のエアコンで最大で1時間2リットルにもなると言われています。この結露水は、主に熱交換器という部品の表面で発生し、エアコン内部をカビの生育に最適と言われる湿度に保つ要因になります。エアコン内部は、住宅内の室内や、高湿度な状態が保たれやすい浴室に比べても、カビ汚染されやすいという実験結果があります。特に、エアコンの風の通り道にあるフィルター部分にカビが発生すると、空気の移動によってカビの胞子を部屋の空気にまき散らすことになると考えられ、カビをアレルゲンとするアレルギー症状以外にも、カビが原因で発生する疾患を引き起こす可能性があるとも言われています。エアコンのお手入れをこまめにして、お掃除後にはカビよけボックスを設置。カビが増えない環境作りが大事ですね。
『NATURAPLUS』で大切な洋服もお部屋も防虫&アロマの快適空間に!!

□NATURAPLUS(ナチュラプラス)
https://www.ngpls.jp/view/category/naturaplus

RELATED

PAGE TOP