キッズファッションマガジン&ファミリーライフスタイルメディア

LIFESTYLE

『Sleeping Baby』秋冬の冷え対策に進化型フリースおくるみパジャマ・スリーピングスターが新登場!

寒い季節は、赤ちゃんの寝冷えなどが原因で風邪やインフルエンザにかかる機会も増えてきます。「お布団からはみ出して寝冷えしてしまっていた」「湿ったおむつが原因で体が冷えてしまっていた」「厚着で汗をかいて冷えてしまった」など、赤ちゃんは大人よりも体温調整が未発達で、皮膚が薄いため敏感に寒さを感じやすいと言われています。
そこでスリーピングベビーは、寒い季節、体温調節のできない赤ちゃんを守るため、風邪をひきやすい寒い季節にぴったりの進化型フリースおくるみパジャマを開発。
保温・速乾・心地よい肌触りがそろった秋冬フリース・スリーピングスターで冷え対策にぴったりです。

スリーピングベビーについて

スリーピングベビーについて

Sleeping Baby は創業者ステファニーの娘のシャーロットが生まれた時、夜中に何度も目を覚ましてしまうため様々なおくるみや寝袋を試してみましたが、なかなか夜泣きは無くなりませんでした。急にビクッと体が動いてしまう「モロー反射」によって赤ちゃんが目を覚ましてしまうことに着目し、そして誕生したのがスリーピングスターです。赤ちゃんにとっての良い眠りは、赤ちゃんだけではなく、ママのストレスや疲れを軽減してくれます。私たち Sleeping Baby は、自分たちの製品で多くのママや家族にすこやかな眠りと幸せを届けたいと願っています。

ポイント1:優れた保温性で冷え対策

ポイント1:優れた保温性で冷え対策
体温調節が未発達な赤ちゃんは、大人よりも寒さに敏感で冷えを感じやすく、風邪をひきやすいと言われています。フリース素材は、繊維の間に空気ができ、内側からの熱を逃がさないだけでなく、外側からの寒い空気を遮断するため、保温性に優れています。赤ちゃんが寝ている間でも温かさが持続するため快適安心。頼れるフリース素材の秋冬フリース・スリーピングスターなら、寒い季節でも温かく過ごせます。

ポイント2:高い速乾性で汗冷え防止

ポイント2:高い速乾性で汗冷え防止
大人よりも体温の高い赤ちゃんは、厚着や暖房の効き過ぎによる発汗で、体を冷やして風邪をひいてしまいます。フリース素材は通気性に優れているため、赤ちゃんの汗を吸ってすぐに乾くため、汗冷えを防ぐことが可能です。温度調節の難しい寒い季節は、汗をかきやすい赤ちゃんを守ってくれる秋冬フリース・スリーピングスターで安心。

ポイント3:敏感な赤ちゃんに優しい肌触り

ポイント3:敏感な赤ちゃんに優しい肌触り
赤ちゃんは大人よりも2分の1以下の皮膚の厚さしかないため、外的な刺激や触れる素材にとても敏感。柔らかく滑らかな肌触りが特徴のフリース素材は、敏感な赤ちゃんも心地よく過ごすことができます。

使い方ラクラク、かわいいデザイン!

使い方ラクラク、かわいいデザイン!
かわいいだけでなく、パパママも安心して寝られるスリーピングスターは全米育児優良商品賞を受賞しています。寒い季節も簡単お着替え、お手入れも洗濯機で楽々です。出産祝いや出産準備のプレゼントにもおすすめです。

□スリーピングベビー
https://sleepingbaby.jp/

RELATED

PAGE TOP